2009年11月8日日曜日

壁の花のミストレックⅡ:秋Zishan物語:シンデレラボリ謝(3)服

ジジ-ハム! Squeakの- "ああ... ... ... ...ケケ、"赤いオブジェクトを一般的に飛んで、で、脳卒中""高騰採用している急いで-地面に急速に黄の遊び場を踏むの形で、埃、ロールバックされました。トランペット?私はよく、"ドリフトには美しいオープンスペースの到着の真ん中で見ると、赤い車としての請求だろう"と、非常停止、群衆に囲まれている。運転席には、"黒のスーツを"下から、白い手袋を引っ張って、肯定的な訴訟は、ガチョウの嵐BMWの後部ドアに達するステップ、丁寧に下の扉を開いて、その後すぐに調達を曲げスカートですドアの上に手をドアエッジをカバー。静かな静かな... ... ... ...遊び場のすべての人々は息を止めて、青空に白い雲のドリフトだ、待って、停止したように今後の訓練を保持

0 件のコメント:

コメントを投稿